HOME > 最新情報 > 「Tokyo Girls Marathon 2017」イベントレポート!

最新情報最新情報

「Tokyo Girls Marathon 2017」イベントレポート!

6月3日(土)「Tokyo Girls Marathon 2017」が皇居外苑で行われました。ファイテン契約タレント西谷綾子さんがイメージモデルを務められる、3月からスタートしたBodies様主催の特別ランニングイベント「西谷綾子の走って学んでキレイになる」。第7回のレッスンに商品やサンプルを提供しながら怪我をしないランニングライフをファイテンはサポートしています。

Tokyo Girls Marathon大会当日は、Bodies丸の内スタジオで、出走前のボディケア講習会を2回実施し、チタンテープX30 伸縮タイプ スポーツを使ったテーピングの巻き方講座を女性ランナーの皆さんと一緒に行いました。多くのお客様にお越し頂き、足首用テーピング(フィギュア8)と膝用テーピング(スパイラル)のテーピングを実践。怪我なく楽しく美しく走れるようにお手伝いをしました。

20170608_img01.jpg

約550人のランナーが青空のもと、西谷綾子さんの開会宣言とスタートコールと共に皇居を走り抜けました。ファイテンスタッフもランナーの皆さんをメタックスEXスプレーでボディケアとUVケアのお手伝い!EXスプレーを体感してもらったランナーからは「なんか楽になった気がする!」と嬉しいお声もいただきました。

20170608_img02.jpg

大会終了後は、ソラーチ無料体験会を実施。走った後の足の疲れを癒して頂きました。多くのランナーに喜んでいただき、大会も大成功!ソラーチは各ファイテンショップでご体験頂けますので、ぜひこの機会にファイテンショップにお立ち寄りください♪

20170608_img03.jpg

Bodies丸の内スタジオでは、イベントスペースにてご紹介させていただきました、一部商品も展開しています。ファイテンは、全てのランナー皆さまのランニングライフを応援しています!