HOME > 最新情報 > ファイテン協賛「京都・湘南ガールズRUN」イベントレポート!

最新情報最新情報

ファイテン協賛「京都・湘南ガールズRUN」イベントレポート!

10月9日(月・祝)Bodiesさんによる「京都・湘南ガールズRUN」が同日開催され、ファイテンが協賛いたしました。当日は、Bodies京都河原町コトクロススタジオとテラスモール湘南スタジオで、出走前のボディケア講習会を実施。チタンテープX30 伸縮タイプ スポーツを使った足首のサポート【フィギュア8の巻き方】講座を女性ランナーの皆さんと一緒に行いました。京都会場では西谷綾子さんが講師として、メタックスローションを使った簡単ストレッチをご紹介しました。

 

20171023_img01.jpg

 

20171023_img02.jpg

 

 

しっかりと準備体操を行い、各会場 約50人のランナーが青空のもと、鴨川と湘南海岸をスタートしました。皆さんそれぞれの想い・目標をもち、足にはカラーテープが輝き、最高のロケーションで鴨川と湘南を走り抜けました。ファイテンスタッフもランナーの皆さんをボディケアしながら応援! 皆さんとってもいい笑顔★

 

20171023_img03.jpg

 

 

大会終了後は、メタックスローションを使ってクールダウンのストレッチ。その日の疲れはその日のうちにとる!疲労回復、ケガをしないために、ボディケアは欠かせません。メタックスローションを塗ると「足がラクになった気がする」「香りも良く、気持ちがいい」など皆さんリラックスされていました。

湘南会場ではフットマッサージ器「ソラーチ」も体験。ソラーチは各ファイテンショップでご体験頂けますので、ぜひこの機会にファイテンショップにお立ち寄り下さい♪

 

20171023_img04.jpg

 

 

今回参加賞として、お渡しした足王は講習会でも紹介したフィギュア8の機能が再現されたランニングソックスです。アフターパーティーでは景品でRAKUWAネック ワイヤーAir商品をプレゼント★軽やかな着けごこちで、ランナーの皆さまにオススメしたいアイテムです!どちらも、ぜひお試しください。

 

20171023_img05.jpg

 

ランニングシーズンが到来し、いよいよ皆さんの練習も本格化!ケガをしないための体づくり、自分で出来る簡単セルフボディケアを心掛けていきましょう。ファイテンは全てのランナーのランニングライフを応援しています!