HOME > 最新情報 > 第2回松本マラソンへの取り組み

最新情報最新情報

第2回松本マラソンへの取り組み

9月30日(日)に開催を予定していました「第2回松本マラソン」は、台風24号の影響で中止となってしまいましたが、大会スポンサーとして大会前日にランニングクリニックを開催しました。

 

大会前日にゲストランナーであり、ファイテン契約タレントの『西谷 綾子』さんをコーチとしてお招きし、ランニングクリニックを開催しました。

大雨の中にも関わらず2回開催で、多くのランナーに参加をいただきました。

 

20181030_img01.jpg20181030_img02.jpg

集合写真(14時の部)のダウンロードはこちらから

集合写真(15時30分の部)のダウンロードはこちらから

 

ランナー向けのボディケア方法、テーピングの活用、ストレッチについて、雨天レースでのポイントなどランナーにとって実際に役立つ情報をお伝えする講習会を室内で開催しました。

参加者からは「大変ためになった。」「こうした機会が無かったので、走る上での大切なポイントが分かった。」などのお声をいただく事ができました。

 

20181030_img03.jpg

 

ご参加いただきましたランナーの皆様へ感謝致します。ありがとうございました。

ランニングシーズンが本格到来!ファイテンはこれからも多くのランナーをボディケアでサポートして参ります。